電話する春日本院に発信電話する大野城院に発信

ボタンをタップすると発信します。

ゆたか整骨院 ゆたか整骨院

  • 春日本院

    092-588-7373 受付:平日21:00まで 土曜15:00まで
  • 大野城院

    092-588-7373 受付:平日21:00まで 土曜15:00まで

ブログ
Blog

総院長2018年10月20日

丸山桂里奈さんと撮影&ご飯会

春日市、大野城市のゆたか整骨院です!

交通事故治療や再発させない根本治療、どこにいっても取れなかった症状が得意な整骨院です!

 

 

今日は丸山桂里奈さんを迎え、ゴルフ番組の撮影でした。

最近、番組を見てくれている方が増えてきたので嬉しいですね!

今回もストレッチ&トレーニングでしたが、少し趣向を変えた内容になっています(^^)

これからも役立つ知識をお伝えしていきます!

 

撮影の後はご飯会へ!

丸山さんが福岡なのでもつ鍋食べたい!との事だったので、友人のやってるモツ鍋へ!

めちゃくちゃ美味しく楽しい食事会でした(^-^)

 

 

番外編【井口先生 音声さんになる!?】

ブログ一覧を見る
採用情報はこちら